本文へ移動

苦情解決窓口

苦情解決窓口について

社会福祉法第82条の規定により、本会が実施する福祉サービス等にかかる利用者からの苦情を解決するための体制を整えています。本会福祉サービス等への苦情は、下記までお寄せください。
役割役職名連絡先
苦情解決責任者事務局長0774-56-0909
苦情受付担当者総務係長
地域福祉係長
訪問介護係長0774-55-7896
通所介護係長0774-53-8555
包括支援係長0774-54-7330

※本会で解決できない苦情や事情により直接本会に伝えにくい場合は、下記に相談することもできます。

苦情の内容窓口連絡先
福祉サービス全般京都府社会福祉協議会
福祉サービス適正化委員会
075-252-2152
介護保険サービス京都府国民健康保険団体連合会
介護保険課相談係
075-354-9090

社会福祉法人城陽市社会福祉協議会
〒610-0121
京都府城陽市寺田東ノ口17
TEL.0774-56-0909
FAX.0774-56-2800
TOPへ戻る